人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり

 どうやら、Iversonとメンフィスとの契約は現実味を帯びないようで。。。

結局まだどうなるのか道が見えず

よくわからないと言えば今の月9

なんか話全くおもしろくないですけど!?

まずバスケドラマと言っておきながらバスケのシーンが少なすぎないか?

シュート練習のシーンばっか

今週バスケ選手いっぱい出るって期待してたら記者会見で並んでただけ。。。

ここまでくると「ブザービート」っていう題名にさえやっぱり違うぞと言いたくなる

サッカーでゴールデンゴールのことをゴールドゴールって言っちゃう不自然感に近いと思うよ!

サッカーのことよくわかんないけど!

ストライカーのことをストライクって言っちゃってるようなもん?

そんな感じ!!

応援したいのにできねえよー

まさか最終話の最後でNBA行っちゃったりしてないだろうな

やっぱり_e0131473_2242321.jpg


nothing is more dramatic!!

リアルをみるのが1番です

やっぱり_e0131473_2561012.jpg

  by egowakokoronotero | 2009-09-09 02:56

<< 契約! 行方 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE