人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mi adidas

大変だ!

ついにあの世界で1、2を争う世界的スポーツブランド

adidasの

mi adidasという

adidas版nike iDのサービスが始まったようです!

別にチェックしてたわけじゃないから結構前からあったのかもしんないですけど

これは結構でっかい問題ですよ!

サイトはこちら↓
http://www.miadidas.com/US/Main.action?CMP=OTC-R8M032780512&site=wnba.com

adidasならスニーカーに関しても、もしかしたらナイキより人気で定番でクラシックなモデルがいっぱいありますし。

スタンスミスとかでちょっと作ってみたいし。

しかし名前。。

もしかしたらRUN DMCのせいでmyってできなくてmiになったのかもw

ちなみにナイキの時と違って最初っから様々なモデルに対応させてますから、これはすごい!

ナイキ好きと同様にアディダス好きも世の中にはごまんといますからね

むしろサッカーとかのこと考えるとナイキを超えるんじゃないか?

小学生の頃サッカーとかやっててアディダスを履きたい!みたいな学生いそうだもん

俺が中高でやってたころはadidasはまだ本格的にバスケ市場に入って来てなくて、かっこいいモデルと言ったらMacgradyのシグニチャーぐらいしか無かった気がします。(今でもあのシリーズは格好良くて今でも欲しいと思う)

それが2005年頃からかNBAと単独契約し、

最初はマクレディ、ダンカン、ガーネットの3人で「3本ライン」みたいな売り方してたのに

いつの間にかビラップス、アリーナスとも契約してて看板契約選手が5人に。

それも一つのチーム(5人)ってことでまとめてたのに

またまたいつのまにかハワードも看板選手になってて

もう6本ラインに。

でもそれにともないバスケにも本腰を入れ始め、

昨シーズン序盤と途中に出たクリエイターのシリーズはデザイン的にも、どうやら機能的にもトップモデルのようです

そんなバスケ界でもポジションを確立したadidasが、ついにカスタムメイドを。。。

やばいっす。

ちょっとクリエイターで作ってみたいっす!


  by egowakokoronotero | 2009-09-18 06:21

<< Hall of Fame 契約! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE