人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hall of Fame

 今週大学のバスケチームに入るためトライアウト受けましたが及ばず。。

まだまだ遠い世界のようです。

1年先を見据えて頑張ってみようかな

まずはコアを鍛えるようにしてみましょうかw

そういやバスケ界では殿堂入りのセレモニーがありましたね。

ジョーダン、ストックトン、デビット・ロビンソン、ジャズのヘッドコーチのスローンが男性では選ばれました。

もう一人の女の方は大学のコーチらしいのですが残念ながら知らずなんとも言えぬ笑

でも今回のメンバー、いつもに増してそうそうたるメンバーですよ

ジョーダンは言わずもがな

ロビンソンはNBA界のセンターポジションの存在や役割を変えた男と言われていますし

ストックトンは運動能力が高くないと評価されてる中あれだけの実績を残してますし(確か歴代アシスト1位?)

実際ダンクできるそうですが、必要ないものだとして試合では一切したことがないというかっこいいお方!

トニー・パーカーのようにできるけどギリギリみたいな選手が時々見せてくれるダンクも嬉しいものですが笑



できないver.



スローンなんかもう約20年ずっとジャズのヘッドコーチやってるんですよ!?

プロの世界で、しかも昨今ヘッドコーチの交代が激しいNBAの中で成績を残し続けているのは素晴らしいことです。

ジョーダンのスピーチはかなりおもしろかったようで。

残念ながら俺には3割程度しか理解できませんでしたが。。

Hall of Fame_e0131473_1223582.jpg

  by egowakokoronotero | 2009-09-19 12:23

<< 一新 mi adidas >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE