人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとも言えない

 そろそろリアルが発売になる。。。

どっかで売ってないかなー

なんとも言えない_e0131473_20532745.jpg


こっちで売ってるMANGA買ってみようかとも思ってちら見したんだけど

こっち用に印刷されてるんでほとんどの人が左利きになっちゃってるw

バガボンドとか見ちゃうと現実味無くなっちゃってちょっと見れないね

持ち方逆じゃんみたいな。。。

でもdeath noteはreadingになるかもw

この前Brandon Jenningがまさかの55点取りましたね!!

rookieの歴史では最高得点らしい

普通に55点取るのはすごいけど、それよりもルーキーでそれだけattemptできることがびっくり

MIchael Reddもいるのに。。。

なんとも言えない_e0131473_20581957.jpg


一方で。。。

rookie時代チェンバレン以来の4試合連続40点越えを記録さした彼は。。

なんとも言えない_e0131473_2114055.jpg


退団っす

  by egowakokoronotero | 2009-11-19 21:03

<< 要素 背番号 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE