要素

 最近眞鍋かをりが髪切ってボブ的な感じになってた

すごいわー

ストライクでした

かわいいわー

やっぱり俺髪短い人が好きですねえ

最近のボブな人は自然と魅かれてまう!

大変だ大変だ

話変わって

Wadeが今シーズンからJordan Brandと契約になってます

履いてるのはteam 16.5かな?

e0131473_1931188.jpg


実物も見た事ないので定かではないが

これでもうコンバースを買う人はいなくなりましたねw

コメントによるとコンバースは彼に対してケアがなかったみたいです

まあ結局どっちもNIKEの子会社ですけどね

でもWadeはjordan brandで選ばれて来た玄人的な要素はないなー
[PR]

  by egowakokoronotero | 2009-11-20 19:08

<< twitter なんとも言えない >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE