人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼

嗚呼_e0131473_1255742.jpg


課題やらなきゃいけないのに集中できず。。。

ついついPCと向き合ってしまう。

こっちにきて良いことのひとつは、MTVを普通に見れることです。

あのMTVの車をカスタムするあの番組、ちょっと見たんですが楽しいです。

The GAMEだっけ?あの人。

違う気もする。。。

忘れちゃった。

あーやってカスタムすると金はどんくらい必要なんだろうか。。。

NBAは今年も開幕から熱いです。

昨日やばかったのはこいつ↓

嗚呼_e0131473_1310251.jpg




あんなのきめられたらね笑 相手はげんなりだろうな。

ジョー・ジョンソンはサンズにいた時好きだったな。

今も好きですけど。

でも今はこっちの方が↓

嗚呼_e0131473_13145076.jpg


スミスはいつかオールスターに選ばれると思います。

BOSTONは去年と違って今年は3戦目からすでに黒星。

さすがに去年が出来すぎた感もあるけどやっぱちょっとあれ?って思うよねワラ

  by egowakokoronotero | 2008-11-03 13:21

<< Champions >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE