人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AJ1

AJ1_e0131473_8233139.jpg


先日、AJの大目玉Ⅰが復刻されたそうで。

こちら

AJ1_e0131473_8245210.jpg


この黒の他に赤のモデルもあるんですが、俺はこっちの方が好きかな。

赤って言ってもあのレトロカラーではなく、つま黒でもなく、なんか新しいデザインでちょっと濃いめの赤だったかな?

AJ1はデザインもシンプルでいろんなバリエーションが出来るのが確かにNIKEにとっても強みですが。

前はリーバイスとコラボもしてましたし。

でも、やっぱりあのオリジナルモデルが復刻して欲しい。

あと黒パテント×金のモデルが本当に欲しいです。

あの頃は高くて買えなかったモデル。もう一回出てくんないですかね。。。

  by egowakokoronotero | 2008-11-05 08:29

<< No.1 大変じゃー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE