人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティンバ

ティンバ_e0131473_8591911.jpg


スパーズのデザインはホントに味気ないです。

オフィシャルかフットロッカーの店員に見える。

先日フットロッカーではなくチャンプスという靴屋でティンバのオールブラックのロールアップを買いました。

ブーツ一つだと濡れたときに変わりがないと大変なんです。

単純に欲しかったっていうのもあるんですが笑

ぶっちゃけホントに雪を意識するならロールアップは買っちゃいけませんね。

歩道横の雪が積もってる所がもう腰上です笑

歩道は毎朝除雪するんでなんとか大丈夫なんですが。

どんどん冷たいです。

しゃれちまった。

こっちに来てから4ヶ月、すでに靴を3足買ってしまってるのは実際問題やばいかなと。。。

自粛します。

周りの人が持ってるティンバはみんなmade in ドミニカ共和国。

俺が新しく買ったのもそうなんですが、

俺が昔買ってて今回持って来た6inchのやつはアメリカ産。

これってもしかしてレアとかないですかねー。

もう使っちゃってるんでレアだったとしてもそんな価値ないと思うけど。

ちょっと夢が膨らみます笑

  by egowakokoronotero | 2008-12-23 09:10

<< 19 ホットドッグ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE