人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20

20_e0131473_6161621.jpg


KGは好き。

だけど、今シーズンが始まって少し喧嘩腰になったKGは嫌い

トロントのカルデロンともダブルファウル取られるし。

優勝すると傲慢になるのですか

優勝だけを目指して欲しい。

結構前のことだけど、

アメリカのどっかの有名な雑誌が、世界の有望な10代の役者を特集したそうです。

webの記事で見ただけなのでどこか詳しいことはわからないけど。

日本は堀北真希だったそうな。

個人的にはかわいいと思いますが(演技の方はあまり良いとは思わないけど)

自分の周りにはなぜか結構否定派が多かった。。。

そんなにゴリ押ししたいわけじゃないからかまわないけど。

否定派の言ってる事もわかりますし。

20_e0131473_6223079.jpg


かわいいかわいくないったら、かわいいでしょ笑

なぜ堀北真希がピックアップされたのかよくわかんないけど

多分日本のメディアと話して情報とっただけじゃないかなと。。。

でも、15、6歳からCMに採用したフジカラーはすごいんじゃないかなと。

20_e0131473_6254896.jpg


このキャラクター構成が続いてるCMもなかなかないんじゃないでしょうか。

それはみんなどれも第一線で活動できてるからですよね。きっと。

ある意味、高校から仕事をしている役者などの人達は尊敬します。

あれ、でも堀北真希って今20か?

  by egowakokoronotero | 2009-01-24 06:29

<< ひょっとして zoom kobe 4 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE