気分転換、にするつもりで書き込もうと。

今テストweekまっただ中です。

今セメスター勉強を怠っていたせいでテストに必死です。

高校卒業してからは結構勉強に勤しむようになっていたと思うんですが。。。

いやーやっぱ心が弱いですね

プライベートの揺れた波が勉強に響いてまう。

よわ

e0131473_1462590.jpg


田臥は批判する人が年々増えている気もしますが、NBAに挑戦しつづけているというのはすごいことです。

例えメディアがもう行けないと批判していても、それをし続けるというのはかっこいい

ていうか、そういう頑固なところは男には必要だと。

田臥は、NBAに挑戦し続けている田臥はそれだけで輝いてるし、かっこいいし、意味のあるものです。

彼は今日本人ではっきりとベストとは位置づけられないかもしれないけど、やっていることは間違いなくベストだ

ほとんどの日本人選手はとりあえず日本に落ち着くわけだから

最初からベクトルがアメリカに向いていない

そういう考え方もあるとおもうけど

だから田臥を批判することはだれもできないと思うのです。

挑戦し続ける姿を見せ続けているわけだから。
[PR]

  by egowakokoronotero | 2009-02-18 14:15

<< all-star weekend titleのこと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE