人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーブリー

 BOSTON奇跡のマーブリー入荷!ワラ

誰が考えただろうか?マーブリーがセルティックスのジャージーに袖を通す事を。

今シーズン入ってバイアウトの噂が流れてからは予想してた人もいたかもしれないけど

ニックスに入った時、もうそこでキャリアを終らせるものだと思ったのは俺だけじゃないはず。。

彼の夢が叶ったわけですからね、NYでのバスケ人生。

しかし緑のユニフォームも案外似合ってるじゃないですか。

マーブリー_e0131473_10531262.jpg


そういやキャリアの始めはウルブズからだもんね

ていうかガーネットとまたチームメイトになったわけだ

不仲説もあったけど。。

きっと仲は取り戻してくれるだろうと。

こういうところが、俺のアメリカ好きな部分。

多分ボストンファンからするとマーブリーいらないって人は結構いると思いますが

キャセールがいなくなった分が必要なのは確かだと

今シーズン彼は試合でてないけどねワラ

  by egowakokoronotero | 2009-03-02 10:56

<< チャレンジ精神 internet >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE