<   2008年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

明日

 明日、ボブキャッツ戦観に行きます↑↑

注目はもちろんこの人↓

e0131473_14275189.jpg


DJオーガスティン

こいつの動きは半端ないっす

ルーキーだったら個人的にはDローズより好きかなー。

細かく俊敏な感じが。

なるべくラプターズも応援したいんですけどね。

Jムーンは好きですよ

e0131473_14305950.jpg


こいつは身体能力的に将来Rゲイくらいにはなると思う。

この前オニールが故障してた膝をまた痛めました。

e0131473_1435427.jpg


TVで観てたけど結構いたそうだったなー。

そういえばこの前のネッツ戦、激アツでした!

カーターがやばかった。

e0131473_14373169.jpg


カーターのラストの3Pシュートで延長へ

延長は4点差で負けてたボッシュの3Pで1点差、

その後FTで3点差に広げられた後にアンソニー・パーカーが同点の3P!

これで再延長かと思いきや

残り0,6秒でネッツのサイドスローから直接カーターにアリウープでダンク。。。

e0131473_1443020.jpg


ブザービーターダンク。。。

たまんなかったわー

中国人の友達が生で観に行ったらしく、

超盛り上がってたって。

明日の試合もそれくらいになって欲しい!
[PR]

  by egowakokoronotero | 2008-11-26 14:44

change we believe in

e0131473_14435533.jpg


この写真、なんかシュールですよね?

ゴール下の広告かなんかがまた笑

本気の試合前の1ショットなハズですが。。。

なんかシュールな写真取れる人って結構才能的なものがあるんじゃないかと。

そういえば、オバマ人気はやっぱりすごいようで。

ギルバート・アリーナスがタトゥー入れたってワラ

こんなん↓

e0131473_1450098.jpg


指のサイドにいれるとは。。。

でもこの人の入れ墨はあんまりセンス良くないです。

たしかチェストにでっかくライオンが刻まれてたような。。。

入れるならトライバルだな笑

トライバルとはどっかの民族が使用しているのか、していたのか定かではないですが、

それぞれに意味の持った模様?のことです。

なんて言えば良いのかよくわかんない。

デザイン、かっこいいです。

日本の友達に会いてーな。
[PR]

  by egowakokoronotero | 2008-11-25 14:56

雪画像

 11月ももうあと10日切りましたね。。。

早いもんで。

もうすぐセメスター終わりで学期の成績がつくためか

だんだんと授業内のテストやプレゼンが増えて来て試されてる感満々です。

この前雪が降った時の写真、まだ自分の画像はPCに取り込んでないんでfacebookっていうこっちのmixi的なコミュニティで友達がアップした画像、とりあえず。

e0131473_21135560.jpg


結構降ってるでしょ?笑

当たり前のようにスノウマンもつくりました。

e0131473_21145725.jpg


朝飯食います。

ではでは。

e0131473_2116731.jpg

[PR]

  by egowakokoronotero | 2008-11-21 21:19

雪国

e0131473_455612.jpg


−9℃とかの日々が続いています。

日が照っているのに雪が溶けないのは気温のせいでしょうか?

道路の整備はしっかりしていて、雪が降る日は一日中除雪車が道路を走ってます。

俺は雪国を知らないので普通のことなのかもしれませんが。。。

雪が降った日の朝とかに外に出ると目が痛い。

これはサングラス必要かな。

H&Mでティアドロップ買おうかな?笑

レイバンは高いので。

最近甘い飲み物ばっか飲んでるなー。

日本にいた時は完璧お茶派だったのに。

昨日TVでヒート対トロントを観ましたが、ウェイドすげーなあ汗

ガード版シャックのような、そんな感じ。

横に並ばれたら終わり。みたいな。

完璧にタレントですね。

e0131473_4131010.jpg


俺もこっちのやつらと、頑張ろー。

英語もワラ

やっぱ中国人は喋れる。
[PR]

  by egowakokoronotero | 2008-11-21 04:15

山場

e0131473_4554838.jpg


ういっす。

今週の山場は超えて、なんとかなんとか。

先週末と今日まででプレゼンが3つあったよ。

山場でしょ?笑

今週でこの辛い感じ終われば良いけど。

最後のプレゼンは完璧にミスりました。

言いたい事が伝わらなくて、そんなことも自分でわかってるのにどうにもできなかった。。。

ドンマイで。

中国人にテーブルダンス見に行かないかって誘われたけど、そんな気にもならなかったよ笑

なわけで今のスニーカー事情がよくわかりません。

ただアイバーソンはこの前アンサー7履いてましたね。

e0131473_514711.jpg


俺も買いました。懐かしいです。

まだポンプオムニのデトロイトカラーは履いてませんね。

というか、アイバーソンのアンサーシリーズ、もう終わりなんでしょうか?

それともジョーダンの時みたいにオールスターでお披露目みたいな感じになるんでしょうかね?

もしシリーズが終わってしまったら、ジョーダンの次に続いていたシリーズらしいので残念です。

もうちょっとデザインのクオリティは上げて欲しいですが笑

でもアイバーソンが履くとなんかかっこいいからなあ。。。

アディダスの今シーズンのモデルクリエイターですが、

e0131473_564114.jpg


e0131473_571543.jpg


それを履いてるこの二人、同時にケガ。。。

T-macの方は膝だったような気もしますがアーティストは完璧に捻挫でしたからね笑

どっちもケガの度に足下がアップされてアディダス的には良い広告かもしれませんが

ケガすることはイメージとしては悪いかもワラ

今年ラプターズは。。。思いのほか不調ですね。
[PR]

  by egowakokoronotero | 2008-11-20 05:18

e0131473_5143091.jpg


漢字使うのが懐かしくなる今日この頃です。

雪って漢字、ちょっとかっこいいかも。

可憐な感じが笑

この前ついに積雪です。

画像あとでupします。

いやーついに。

凄い所にきてしまったんだなと実感。。。

寒いっす。

今日ついにコケました。

ちょっと雪が嫌いになりました。

もうティンバを履かない日がないんですが

こっちの人は普通にスーパースターとかで来てるよ。

まだブーツ程のことではないってことですか。。。

恥ずかしいことに最近知ったんですが



e0131473_520259.jpg


NIKE契約やめたそうです。。。

今はこの会社↓

e0131473_5204718.jpg


知ってますか?

中国の会社PEAKってとこです。

ヤオミンがNBA入りしてから少しずつロケッツの選手と契約したりなんかしてましたが、

ついに大物をゲトりましたね。

しかしこの会社パクリが多いと言われてるのも事実笑

クオリティ的にも謎なところが多いですし。

まず中国人選手がなぜ契約しない?ワラ

確かに契約金はNIKEが提示していたよりも多かったんでしょうが(じゃないとあの大手ブランドと契約をやめるなんてないと思いますし)。

キッドもキャリアがもうすぐ終わりに近づいてるから少しでも稼ごうというのはあるんでしょうが。

会社は選んで欲しいですね。。。
[PR]

  by egowakokoronotero | 2008-11-19 05:27

ここ最近

 ここ最近課題が詰まってきました。。。

更新できませんというか、更新する気力が削られてます汗

やっぱ最近バスケも毎日のようにやり始めて。

日本で大学生だった時よりも明らかにボールに触れてます。

チームを作る際の人数は最低限集めれました。

あとは大会を探して出場を。。。

なんか調べた所今から参加できる大会が見つからないけれど。

e0131473_17133211.jpg


マゲッティのような筋肉が欲しい。

e0131473_171411100.jpg


惚れ惚れっす。

ちょっと勉強に本腰入れ直します。
[PR]

  by egowakokoronotero | 2008-11-15 17:15

OBAMA!

 巷ではOBAMA旋風が巻き起こってるらしく。今更ですが。

黒人の友達が興奮してました。

e0131473_23454163.jpg


このCPも興奮してるらしいです。

e0131473_23463631.jpg


シューズに書き込んでます。

ちなみに彼も

e0131473_23472667.jpg


e0131473_23481610.jpg


彼も

e0131473_23484845.jpg


e0131473_23492219.jpg


これは投票日の写真ですが。

やっぱり黒人にとってこれはエキサイティングなことだたんでしょうね。

日本人から見てもエキサイティングだもの。

多分もうこれで、黒人に勝てる分野はなくなりましたね笑

最終的に生き残るのは黒人だと思ってますワラ
[PR]

  by egowakokoronotero | 2008-11-11 23:51

whatever you like

 さっき恥ずかしながら今頃T.I.のwhatever you like のPVを見たんですが

これ、なんか生々しすぎる笑


この女の設定は妄想だったとはいえもしT.I.が現れて自分に興味を持ったら今の彼氏も捨ててすらっとT.I.側にいってしまうということで笑

なんてこった。

人ってこんなもんかなー。

俺はそんなことしないからね(>_<)

ただ、やっぱCDは買っとこうかな。

PVのなかで彼はまたjordanを履いてますね。

あれはⅦあたりかな?ソールには見覚えがあるんだけど。。。

jordan好きだったらこれくらいわかんだろうなー。

まだまだですね。

なんかあたらしいjordanが出てました。

e0131473_1091512.jpg


あんまデザイン的に興味はないけど、価格が約5万w

パックより高いとはちょっと笑っちゃうなー。
[PR]

  by egowakokoronotero | 2008-11-10 10:11

jordan OL'SCHOOL

 今日言えの手伝いで薪割りしましたー。。。

大木だし。

でかさ半端ねえし。

アメリカ大陸と島国の違いを感じました。

自分の家にも暖炉あって薪割ったりしてたけど。。。

こっち切るのチェンソーじゃなくてなんかギロチンっぽい機械使うんだよ?

疲れた。

筋トレとかじゃこんな疲れ方しないんだけどな。

最近新しいバッシュをまた買おうかとしてるんですが笑

jordan OL'SCHOOLのⅡが出ました。

e0131473_413779.jpg


ちょっと良いかなーと。

でもデザインソースがjordanⅠかららしいので、やっぱりソールは昔の形で、ちょっとバスケやるのには不安かなと。

ちなみに買うなら白ベースのこっちです。

e0131473_44851.jpg


でもこっちの店ではまだこのモデルを見た事無い。

普通にCPを買っちゃおうかなー笑
[PR]

  by egowakokoronotero | 2008-11-10 04:06

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE