<   2008年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

あれれ

 もう日本は年越ししたのか!?

あららー。

こっちはまだ大晦日ですよー。

日本人で鍋うどんでも作ろうかなと。

もしかしたら韓国人も混じるのかなと。

下手したらdowntown行ってnew year partyやってるクラブに混じるのかと。

あの嫌いなクラブにワラ

最近自分で写真を撮ってないと。。。

そろそろぼちぼち撮ったの載せようかなと。

毎回NBAの画像アップしててもね。
[PR]

  by egowakokoronotero | 2008-12-31 23:37

e0131473_1356588.jpg


履いてますね。PEAK。

よく見えないけど、まあまあ。

どっかで見たようなデザインが組合わさってる気もするけれど。。。

最近ついついネットサーフィンをね。

結局行き着く先はyoutubeですよ。

なんだかんだyoutubeとか動画サイトで時間を潰しちゃう。

受験生の時もついつい見てたな。

受験の敵youtube。

こんなの見ました。


自分犬派だけど、これはねw

なんか、ペットはちょっとバカなくらいがかわいいですね。
[PR]

  by egowakokoronotero | 2008-12-31 14:02

レブロン

e0131473_22353790.jpg


レブロンが最近ほぼ無敵なことについて。

やつを見てるとなんでもやってしまいそうな気がする。

クリスマスのwizards戦を見ましたが、シュート全部入れそうな気がする笑

いろいろあり近年cavsとwizardsは因縁の対決的な構図があるわけですが

cavsと戦う時だけwizardsを応援するんですが

いかんせん最後にやられますね笑

今年はモーが加入しただけなのにすごい噛み合っていい感じのチームに。

pistonsもっと頑張って欲しいなと。。。

e0131473_22415552.jpg


これは12月頭頃にニックス戦で赤いレブロンⅥ履いてた写真ですが

ニックス戦に特別なことをしようとするのはジョーダン意識か。。。

でもあんまりクールではないしそんなセンセーショナルでもない。。。

ジョーダンが赤いⅠ履いてた時はもっとかっこ良かったんではないかと。

彼はファッションに関してそんな無敵でもないかなとワラ

今日は日本人の友達の彼女がこっち来てお会いする日です。

緊張ー。
[PR]

  by egowakokoronotero | 2008-12-29 22:48

19

e0131473_144738100.jpg


ボストンの連勝は19でストップしましたね。

しかもクリスマスに。。。

十分立派です。

ファイナルで負けなきゃいいんです笑

クリスマスにホストファミリーの夫婦にジッポをプレゼントしました。

こっちではジッポプレゼントするのは結構かっこいいとか笑

普通に自分も欲しいなw

でもタバコ吸っちゃだめです。もう。
[PR]

  by egowakokoronotero | 2008-12-29 15:05

ティンバ

e0131473_8591911.jpg


スパーズのデザインはホントに味気ないです。

オフィシャルかフットロッカーの店員に見える。

先日フットロッカーではなくチャンプスという靴屋でティンバのオールブラックのロールアップを買いました。

ブーツ一つだと濡れたときに変わりがないと大変なんです。

単純に欲しかったっていうのもあるんですが笑

ぶっちゃけホントに雪を意識するならロールアップは買っちゃいけませんね。

歩道横の雪が積もってる所がもう腰上です笑

歩道は毎朝除雪するんでなんとか大丈夫なんですが。

どんどん冷たいです。

しゃれちまった。

こっちに来てから4ヶ月、すでに靴を3足買ってしまってるのは実際問題やばいかなと。。。

自粛します。

周りの人が持ってるティンバはみんなmade in ドミニカ共和国。

俺が新しく買ったのもそうなんですが、

俺が昔買ってて今回持って来た6inchのやつはアメリカ産。

これってもしかしてレアとかないですかねー。

もう使っちゃってるんでレアだったとしてもそんな価値ないと思うけど。

ちょっと夢が膨らみます笑
[PR]

  by egowakokoronotero | 2008-12-23 09:10

ホットドッグ

e0131473_2513842.jpg


明日トロント行こうかなーと。

何も用ないけど、ふらふらとしてみようかなと。

トロント行くと$2.50のホットドックが道ばたで売ってます。

それを食べるのがちょっと好き。

原宿のクレープみたいな?

ちょっと違うか。

渋谷のケバブみたいな、そんな感じ。

そういえばイギリスにはケバブが当たり前のようにどこでも売ってたけど、カナダにはケバブはないですね。

タコベルのタコスくらいかな?あったとして笑

なんか冬休み長いからだらーんて感じだったけど、ちょっと予定見てみればもうあとちょっとしかないじゃんと。

意外と短い。

でもこっちは冬休みの方が長いらしいので、日本に帰るとしたらこの時期になるんだけれど。。。

俺いつ日本に帰るんだろうかー。

e0131473_323495.jpg

[PR]

  by egowakokoronotero | 2008-12-18 03:03

カーメロ

e0131473_85418.jpg


カーメロがレジェンドの仲間入りです。

3Qだけで33得点。。。

ガービン以来の快挙だそう。

これは尋常じゃないなー笑

最近レブロンに比べてなりを潜めていた彼ですが、そろそろエンジンかかってきたと。

俺は彼のヒュンヒュン行く感じが好きです笑

先日ビックトレードがサンズ、ボブキャッツ間でありましたね。

ジェイソン・リチャードソンがサンズに、ベルとディアウがボブキャッツにいったわけですが、どちらも利益のあるトレードだったんじゃないでしょうか。

でもサンズのグラント・ヒルの必要性が無くなったきもします。。。

今度多分ロケッツ戦観に行きます。

楽しみだー。

e0131473_8111151.jpg

[PR]

  by egowakokoronotero | 2008-12-17 08:11

12

e0131473_355315.jpg


もう雪を見ない日はないと。

日中太陽が照るとホントに眩しくて失明しそうです。

サングラスがいる。。。

でもこっちはネイティブがグラサン似合いすぎてアジアがかけるとふざけてるみたいワラ

だからなんか似合うものないですかね。

前アイバーソンのanswerシリーズがなくなるんじゃないかって話をしましたがどうやら12、でますね。

e0131473_3594529.jpg


この足下支えてるのがどうやらanswer12。

期待通りあんまりそそられるデザインではないですが笑

めずらしく挑戦してるイメージはあんまりないですね。

こんな微妙な時期に履き始めるってことはやっぱりトレードが原因でしょうか。

今年reebokが全面に売り出しているモデル、ポンプオムニを履いてるところは一度も見てないですし。。。

もうreebokも下火なのかな。。。?

adidasの傘下にはいってしまいましたしね。

でも昨シーズンのQuestion3は良い感じだったはずなのでつくれないわけではないはずなんですよね。

e0131473_46529.jpg

[PR]

  by egowakokoronotero | 2008-12-16 04:08

ついに

明日でテストweek終了で↑↑

e0131473_1144884.jpg


最近日本人の人と椎名林檎の話で盛り上がって。



今はこれがちょっときてる。

いまさらだけど。

音悪いけど。

あと一日頑張ります。

今日無勉だけどね。。。
[PR]

  by egowakokoronotero | 2008-12-12 11:07

うい

e0131473_4504662.jpg


e0131473_4512399.jpg


e0131473_4515261.jpg


e0131473_4522882.jpg


わっせー
[PR]

  by egowakokoronotero | 2008-12-06 04:52

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE