<   2009年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

バッシュ

昨日Totonto行って来て友達と一緒にバッシュ買いに行きました。

友達は復刻したペニー2の黒赤

自分は先日ネイトも履いていたフォームポジットLite

e0131473_10334429.jpg


写真の色ではなく黒×黒でしたが。

ちなみにこの色はイー・ジャンリャンのシグニチャーモデルだったんですね。

中国人の力はすごいな。。

ところが、やっぱ履いた所ちょっと横幅がきつい?

ってことで今日自分のは払い戻しにいってきました。

店員にすごい嫌な顔されました。。

まあ、後悔するよりはいい。

ていうか、店員にほのめかされずに試し履きした時点で買うのやめときゃよかったんだが

やっぱかっこよかったからワラ

当面の予定はKD1Xか、アディダスのクリエイターですかねえ

2日連続でトロントに行くのはさすがに疲れたあ
[PR]

  by egowakokoronotero | 2009-02-27 10:38

引っ越し

 おととい引っ越しをしました。

ついにルームレントで半一人暮らし!

とテンション上がってたけどいろいろとあり今テンションはどん底です。。

家の猫がいなくなったとルームメイトの彼氏になんか怒られて

一緒に探してくれって言われて雪さんさんと降ってる中必死で探し。。。

結局夜中家に帰って来たらなぜかその猫が家にいる、って謎の展開。。

真っ先に俺を疑った奴の彼氏は死ねば良いのに!

それもあり今怒りというか、フラストレーションMAXです!

あーむかつく

インターネットのモデムも自分で買って自分で契約しなきゃいかんらしいし

家主が言ってた話と全然ちがう

全然ではないけど、結構。

いい人だから許す

けど、ルーミーの彼氏は許さん

でもこれは終った事なのでなんとか怒りを抑えて。。。

部屋づくりを。

インターネットも使えないので友達の家に行って開いてますw

いや、笑えん

今日は俺の誕生日なんにー
[PR]

  by egowakokoronotero | 2009-02-25 02:32

done

test week終わり!!

いやー辛かった。

それもこれも自分のせい

ちゃんとやってなかったから最後(というかmid termだけど)に点とらなきゃいけなくなる

しわ寄せは最後にくるわけです。

メタボの人も1日でああなったわけじゃない

積み重なってなった結果なので

その時に食べ物我慢しなきゃいけない辛いとか言うのはお門違いですw

その前に人よりもちゃんと多く食べていたんだからね!

俺も今辛かったとか書いたばっかだけどワラ

なんの話になっちゃったんかな?

あーメタボ

じゃなくて、明日トロント久々に行きます。

今回はもうトロント中のスニーカーやさんでも探そうかなと。

今話題のAJF6がついに投下されたのでチェックしにいこうかなと。

買わないが。。

e0131473_5492355.jpg


この色は結構良い。

日本のkineticsさんで発売されたそうですが

こっちではどこに売ってるのか全くわからず

まあとりあえずfoot lockerから周ります。

写真とりますー
[PR]

  by egowakokoronotero | 2009-02-21 05:51

坊主

 アイバーソンが坊主に。

e0131473_12344574.jpg


ルーキーシーズン以来。

こういうのがまた、自分の坊主意欲をかき立てる。

ちょっとしたいかも

ってのは、しかしなぜか今回思わなかった。

多分そんなかっこよくないから笑

彼のトレードマークだったものがなくなるのは、新鮮だけどそんなに面白くはない

歳とって肌がたるんできたから?

多分実際はハミルトンとかカーメロと何か話があったんだろうと

それが一番リアルな所だね。

彼のハイライトもそんなにすごっ!ってものじゃないしw

どっちかっていうとあの場面はヤオの怠りでしょ

ていうか毎年本当にヤオはなにもやりませんな笑

あれ絶対中国の力だかんなー
[PR]

  by egowakokoronotero | 2009-02-20 12:42

木村

 木村佳乃が報道番組の司会をするらしいですね。

実際は以前もバラエティかなにかのレギュラーをしていたらしいですが

個人的には「女優」という位置にがっちりしているイメージがあって、報道キャスターになるような感じが全くないのでなんか不思議な感じ。

これは役者全てに大しての自分の意見ですが。

木村佳乃がキャスターしてるんなら観てみるか、って感じにはなりますね、個人的に。

例えコメントが薄っぺらくても。

e0131473_13225488.jpg

[PR]

  by egowakokoronotero | 2009-02-19 13:23

all-star weekend

 そういえば先週はNBAのオールスターweekendでしたね

一応internetでオールスター本戦はライブで

他のイベントはvideoで観ました。

e0131473_5135553.jpg


ダンクコンテストにJ.R.Smithが出ましたが、また予選落ち。

個人的にはかなり良いダンクをする選手だと思うんですが

ミスが多かったのが今回の敗因だったようで。

でも実際もうダンクというより3pの方がイメージ強いし、まあいっか。みたいな。

彼はチームによってはエース張れる男です。

オールスター本戦に参加できて良い選手だと思う。

結局ダンクコンテスト優勝したのはネイト・ロビンソン

e0131473_5183634.jpg


ダンク自体はやっぱりすごいけど、辛口で言っちゃうと全部既存のダンクでインパクトなかったな。

出来る事自体がすごいですよ!?わかってますが。

むしろ、そのグリーンでまとめた感じの方が新鮮で興奮した。

ユニフォームはセント・パトリックデー仕様のですよね。

あの蛍光色のバッシュなんだったかな?
[PR]

  by egowakokoronotero | 2009-02-19 05:22

 気分転換、にするつもりで書き込もうと。

今テストweekまっただ中です。

今セメスター勉強を怠っていたせいでテストに必死です。

高校卒業してからは結構勉強に勤しむようになっていたと思うんですが。。。

いやーやっぱ心が弱いですね

プライベートの揺れた波が勉強に響いてまう。

よわ

e0131473_1462590.jpg


田臥は批判する人が年々増えている気もしますが、NBAに挑戦しつづけているというのはすごいことです。

例えメディアがもう行けないと批判していても、それをし続けるというのはかっこいい

ていうか、そういう頑固なところは男には必要だと。

田臥は、NBAに挑戦し続けている田臥はそれだけで輝いてるし、かっこいいし、意味のあるものです。

彼は今日本人ではっきりとベストとは位置づけられないかもしれないけど、やっていることは間違いなくベストだ

ほとんどの日本人選手はとりあえず日本に落ち着くわけだから

最初からベクトルがアメリカに向いていない

そういう考え方もあるとおもうけど

だから田臥を批判することはだれもできないと思うのです。

挑戦し続ける姿を見せ続けているわけだから。
[PR]

  by egowakokoronotero | 2009-02-18 14:15

titleのこと

 titleを変えました。

英語で言うとわからないかもしれませんが

日本語で言えばYet man is nobleとはあの有名な“人間は葦である”という文章です。

海でのはなし。を観て以来好きな言葉です。

先日たまたま授業の提出で自分の好きな偉人についてのエッセイを書け、という課題があって少々詳しく調べました。

改めて、すごいです。

だから考えることを努めよう。そこに人間の道理がある。

感慨深いでつ
[PR]

  by egowakokoronotero | 2009-02-15 02:55

title

I changed my blog title egowakokoronoterorism to "Yet man is noble".

it's texts of Pansees which was written by Blaise Pascal.

I like this chapter so i decided to use the sentence.

sorry im typing it in lib so i cant use japanese now-
[PR]

  by egowakokoronotero | 2009-02-14 05:46

スラムドッグ$ミリオネア

スラムドッグ$ミリオネア

っていう映画、知ってる人は知ってるでしょうが

今その映画の舞台?ロケ地になったところのツアーが繁盛しているそう。

インドのムンバイというところで

アジアで一番貧しい街なんだとか。

高級ブランドの高級革製品の工場もここにあるとか

そこでは下層所得者達が働いているんだとか

e0131473_5571733.jpg


なんかおかしくないすかー

なんで世界トップのブランドの工場が

そんなアジア一貧しい街にあるんじゃ

世の中腐ってんな

トップブランドならそれなりのものは持っとけよ

心に。

大体製品自体もそんな高級じゃないってことなの?

世の中腐ってんな

オバマさんなんとかしてくれんかね
[PR]

  by egowakokoronotero | 2009-02-11 06:01

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE