<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

pistons...

 昨日の日記にバスケもう見ないって書きましたが

生で見る機会がないってことですからね

NBAは今からが盛り上がりどころじゃないですか

もれなく見ますよ。

もう第一シリーズもちょいちょい終って来てます

何よりショックだったのがピストンズの敗退

あんなに常勝チームだったのに。。。

だからレブロンきらいなんだ

あとはアイバーソンが動くとしたらどこいくか

BOSTON行っちゃえばいいのに

緑の彼が見てみたいだけw

今日ショックな負けがもうひとつ。

クリス・ポール率いるホーネッツの敗退

せめて7戦までもつれてほしかった。。。

まさか一勝しかできないとは。

e0131473_16285675.jpg


今日はたったの12得点。。

がつがつ体ぶつけられて大変そうなシリーズだったね、ポール。

逆から考えると、6年目にしてやっとプレイオフの第一シリーズ突破できたカーメロへのおめでとう

彼は今日ハッスルしてたわ

ありゃすごいわー

もしかしたらファイナル行くぞあれ!

ってかんじで一番楽しかったカードが終ったので、今注目してるのはBOSTON-CHICAGOと

ATLANTA-MIAMI

e0131473_16334087.jpg


あの大黒柱ウェイドが腰をいためてるなかでごっちゃごちゃな、かなり荒れてるカードです。

e0131473_16352577.jpg


腰痛めてるのにも関わらずのハードチェックで今日の試合かなりのけんか腰。

良い。これがプレイオフ。

今のケガと戦いながら試合に出てるウェイドが2001年のアイバーソンにかぶって少し萌え。。
[PR]

  by egowakokoronotero | 2009-04-30 16:37

KD1X!!

 NBAもしばらく見る事が無いし

それでもバスケのことは途切れる事無く語ると思いますが

こっちのことでもちょいちょいと書いて行こうかなと。

前もそういうこと言ったっけ

だからアップする写真をこまめに撮っていこうかなーと思うのです

趣味を続けることにもなるし。

実際あまり写真を撮ってない最近(一眼レフでは特に)



言うの忘れてたけど、バッシュ一年ぶりに買ったよ!

e0131473_13545574.jpg


NIKE!!

e0131473_1357161.jpg


シグネチャーですよ。

e0131473_13561945.jpg


ジャーン

ブレたけど。

新しい靴買うのはいつでも良いもんですね

その感覚が味わいたくて靴を買うのかもー

ケビン・デゥラントのシグニチャーモデルです

これ結構ポップで気に入ってたデザインだったんですよねえ

フライトを一度買って、思い直して買い直したのがこれ。

うーんまあありかなと思うんだけど、どうかな?

カナディアンには良く話しかけられるようになったワラ

前履いてたのもかっこいいと思うんだけどな
[PR]

  by egowakokoronotero | 2009-04-29 14:01

春休み

 更新が滞ってました。

春休みに入って比較的暇だったはずなんですが

怠け者なもんで。

なんだかんだプログラムパスできたっぽくて、次のステップに進めそうです

NBAもプレイオフに入りアメリカは盛り上がってるんでしょうが

カナダは唯一のチーム、トロントラプターズがプレイオフ進出することができず

NHL一色です

とはいえ、結局アメリカ大陸なんでプレイオフ全部見放題です

タダです

日本のバスケ事情fuckじゃ!!

日本のメディアは自分たちが強いスポーツの分野しかまともに取り上げません。多分

こっちでは野球が人気だからWBCの決勝がアジア対決でも大きく取り扱ってたよ!

それはそうと、今教養科目なに取るか迷ってます

いわゆる選択必修科目ってやつ

今んとこ一眼レフで写真とるクラスがあるからそれ取ろうかなと思ってるんだけど

ほぼ知識皆無の頭でそのクラス取ってちゃんと全部英語で理解できるのか不安

ただ講習聞くだけじゃなく実習もあるわけですから

なんとかなるかな

ケセラセラ。

NBAの話に戻りますが

個人的にBOSTONに頑張ってもらいたい

マーブリーが好きだもんで

e0131473_5593232.jpg

[PR]

  by egowakokoronotero | 2009-04-28 05:59

vs Wizards

 結局今シーズンもう一回観に行ってしまいました、NBA。。。

こんなに身近にNBAがあるなんて幸せ。

結果

Rapters98-100Wizards

e0131473_12591828.jpg


負け

今シーズン4回観に行って勝ったのはわずか1回。。。

2シーズン前の強さはどこに

プレイオフの熱さを感じたい

来シーズンまでお預けかー

でも最後に7連勝とか記録したし、先は明るいと前向きに考える。

あとレイ様がアワーバック賞を受賞

パチパチ

e0131473_1311494.jpg

[PR]

  by egowakokoronotero | 2009-04-13 13:02

激安スニーカー

 結構前の話、スニーカーを買ったんですよね

e0131473_14273288.jpg


スーパースター

この色具合はあまり好きではないけども、$22なり

買うっしょ

あともう一足

e0131473_14284011.jpg


ダンクロー

SBじゃないっす

ウィメンズのモデルですが

$35

買うっしょ

この他に、トロント行った時にNIKEストアで黒スウェード、ガムソールのダンクローが$50で売ってて、思わず買いました

3足買って1万ちょいってすごいでしょ

まあ、正直全部は必要なかったかもねw
[PR]

  by egowakokoronotero | 2009-04-03 14:31

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE