<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

太る

e0131473_1352100.jpg


空はまるでー君のように蒼く澄んでどこまでもー

というわけでMONKEY MAJIK推奨です

彼らカナディアンなんだとか。

もう、これは推すしかない。

あれが、カナディアン英語です。

e0131473_1319726.jpg


最近大学でバスケしてます。

やっぱりバスケは黒人のスポーツ。

黒人が多いです

そんな中めげずに頑張ってます。

なのに最近太り気味っす

どうすればいいでしょうか
[PR]

  by egowakokoronotero | 2009-05-31 13:21

スーツでボーカルは最強か

 この前話した海老の話、こっちにいる日本人に話したら冷たくあしらわれました。

カップヌードル持ってるからそんな話しないでくれ

的な。

さて、最近youtubeをよく見るんですが

今になってスカパラに。



渋いってかっこいいな

歳とるっていうのは一様にしてマイナスなイメージが強いですが

渋いっていうのはそこから生まれる光り物。

じゃあなにが光るかってーと

in my opinion

経験だよね

時間を重ねることでしか作れない知識と信条だよね

歳を取ってけばかっこいいってわけではなく

それなりに吸収してそれなりに自分の我を持ってる人がそういうものを持つんだきっと。

NBAで言えばw kobeとLeBronの違いみたいなもんでしょ

スーツ姿でかっこいいのもきっと、そういうものの積み重ねが形成したオーラによるものでしょ

ホストのスーツ姿、新社会人のスーツ姿があまりかっこよく感じないのは多分そこ。

いや。。言いたかっただけっす

この前友達とはなしたんだがアイバーソンの今後の行方。。

e0131473_14225675.jpg


どこにも拾われないかもしれない

そう思ったら泣きそうです

個人的にはシクサーズに帰って欲しい。

控えでもいいからチームに貢献して、レブロンよりも先にリングを手にしてほしい。

時事ネタ皆無だねえ
[PR]

  by egowakokoronotero | 2009-05-28 14:30

カップラーメンのエビ

 こななちわ。

NBAはアップしない間にまた結構進んで、今毎晩やってる試合は接戦ばかり。

こんなに接戦が続くのも結構稀かな?

マジック対キャブスの第一戦で、ハワードが2点とかしか得点しないで勝った時

「あれ?マジック優勝すんじゃね?」

ってハワードがファイナルMVPのトロフィー掲げてる姿が思い浮かんでしまったのはボクだけでしょうか

ところで、いきなりですがカップヌードルのエビってなんだと思います?

エビでしょ?

そりゃあね。

でも、そんな質問されたら確かにあれ?って思いません?

あんな小ちゃい食用エビっているのか?

子供とかならあんなに身つまらないだろうし

熱帯魚のエビなら小ちゃいの見た事あるけど。。

巷で噂になってたのは、カナブンの幼虫にオレンジの色素つけたの使ってる。って話。

うわー!って笑

でも日本はこういうデマ良くあることだから、落ち着いてググったらなんかの記事に

「茨城県内の地下養殖場で…」

ってうわー!って爆

出身地だとさすがにビビる

2chのスレなんかには「カナブンてあんな美味かったんだね」とか謎に超ポジティブだし

結局本当のことわかんなくて昨夜はおちおち寝れなかったよ。

今日それを友達に話してネットでもう一回調べたら、

実際はインド西海岸で取れるちゃんとした海老なんだって。

噂っていうのは本当に恐いものですね。
[PR]

  by egowakokoronotero | 2009-05-26 03:04

結局

レイカーズの負けやあ

e0131473_0562119.jpg


結局終ってみればkobeを止める事は出来てませんでした

でも比較的抑えてました。

これで7Games series

セルティックスと共に去年のファイナリストが苦戦してますね。

レブロンはまだ負け知らずだってのに。。

e0131473_059269.jpg


昨日もこの二人のやりとりがありました

アーテストがコービーをバンプする際になにかしらの不自然な接触

アーテストが体をのけぞり即コービーがテクニカルを取られました。。

その後二人がコート上で会話してたのですが

アーテストがベロを見せて「ほら舌切れたじゃん」って感じで

ああ舌切れる程の接触だったのかーて最初思ったが実際あの接触でベロがきれたとは思えん。。

前から切れてたんでは?w

とにかく、日曜が待ちきれないわー
[PR]

  by egowakokoronotero | 2009-05-16 01:11

遅ればせながら。。

e0131473_12173384.jpg


結婚ということで

やはりこういう人はきちんと幸せを掴んで行くのか。。

結構前の話ですね

書こうと思ってたのですが。。。

今NBAのLAL-HOU観てます。第六戦です

驚く事にkobeが抑えられてる。

ディフェンスはチェックの際ボールにチェックせずに顔に手をかざして邪魔してると。

その他ドライブに関してもちょっかいを出してなかなか簡単に打たせてもらってない

レイカーズの10点ビハインドが縮まらない
[PR]

  by egowakokoronotero | 2009-05-15 12:22

champions keep repeat hopes alive

 今日の最大の楽しみは、そう

8時からのBulls-Celtics戦。

Game7なのでどちらも後なし

負けた方がシーズン終了!

わかりやすくていい(赤木)

e0131473_15541440.jpg


シード権を獲得しているBOSTONのホームでのシリーズ最終戦

注目したのはもちろん

e0131473_1556445.jpg


ピアース

e0131473_15564030.jpg


レイ様の二人

結果20点、23点の及第点を記録したわけですが

もう一人20を取るはずの彼はスーツ姿のまま。。

去年のリーグ覇者がここで消えるのか?

いやいや、この人がいましたよ!

e0131473_1601584.jpg


フィールドゴール5本中5本成功のうち3p4本の16得点

ハウスの良い所での得点が目立った試合でした

いやー気持ち上がった上がった

あんなに入るものかね?

結果ボストンが10点差でかった訳です

細かい事は説明できないので、動画で見せたいのですがまだyoutubeでupされません

とりあえず今年はもめ事が多い気がするプレイオフ



いやあったハイライト



いやーおもしろかったっす
[PR]

  by egowakokoronotero | 2009-05-03 16:15

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE