アール!

 Earl Boykins

NBA復帰きたーーー!!

チームはワシントンウィザーズ!

この際どのチームでも良い!

問題はガードの人材が豊富そうなウィザーズになぜ?

しかもセンターのプレイヤーをwaiveしてからの契約だそうで

確かにゴールしたの選手にも有望な若手が何人かいた気がするが。。。

ボイキンスの出場時間は?どういった役割で?

気になる。。。

またシャーロットのときのような扱いを受けるんではないかと不安ですが

NBAの舞台に上がればなんとかなる!

ウィザーズの試合観に行こう!

この勢いで田臥もNBAに!

どっこい!!
[PR]

  # by egowakokoronotero | 2009-11-13 01:11

おいおい

 小阪由佳

そんなん?

みんながみんなとは思わないけど、

芸能界って世界はこういった性格の人間が集まりやすい場所なのかもしれんですね

もしくはその空気に染まってしまうのか。。。

うーん

華のある世界には裏があるというのは、正直なところ誰も否定できないなあ

きっとNBAにもひねくれてるやつはいっぱいいるだろうしな

レブロンとかあやしくね?w

でも、体育会系だからなんだかんだしっかりしてるかー

アイバーソン程度で大事だからな

アイバーソン、グリズリーズで3試合の出場の後、自宅帰省。。。

このまま引退かもしれませんー

スタメン出場に異常にこだわってるんだとか

そんなに大事か?スタメンで試合に出る事は。

確かにbest of the team的な感じはするがねー

6th manとして出場することで評価があがる選手もいるんだし

しかしアイバーソン、あのわがままな性格が災いしてか、彼の選手生命を縮めています。。。

昨オフ、実際にオファーがあったのはグリズリーズだけだったとのこと。。。

つまり、選択の余地なしに飛びついたわけですね

もう歳を考えても彼中心のチームを作るのは無理だわーきっと

アイシン的なおじさんチームだったらありえたかもしれんがw

フリーライターの宮地陽子さん曰く、

『彼は自分を変えずにありのままにこだわって来たからNBAで今の地位がある。だから彼は変えようとはしない。例えそれで可能性を低くしてしまっても。。。不器用な人なんです』

的な事をおっしゃってました

やはり、直接話せる人は本人からダイレクトに感じれるものがあるんでしょうねー

きっとオーラあるんだろうなー

しかし

彼、hall of fame入りしてくれるんでしょうか。。。

e0131473_1739326.jpg

[PR]

  # by egowakokoronotero | 2009-11-11 17:39

 この前学校からの帰り、クスリ売ってる所に遭遇してしまった

授業終ってジム上がりの夜9時前とかだったんだけど

なんか買う奴と勘違いされて超困った

なんかすげー、まじで怖い目の一歩手前を見た気分だー

平和に暮らしたいから深夜に出歩くのは避けようと思います

深夜にコンビニ行くのも

まず深夜怖いし

まずこっちのコンビニ12時半とかまでしかやってないんだけども

12時前に行くと大体売上金の計算と回収をする時間があって15分くらい閉まるんだけど、深夜に行くと大体その時間にあたる

外寒いし

昨日それで待ってたらコンビニに来たカナディアンに文句言われるし

俺が閉めたわけちゃうし

チョコチップバッグが欲しいだけなのにとか言われてもなんのこっちゃや

あとは文句言ってたっぽいけど喋んの早すぎでわかんなかったから愛想笑いだけして無視したー

カナディアンこえーす

ピザ屋にチョコあるか見て来るとか言っていっちゃったけど、ピザ屋にチョコはねーだろー

とりあえずいくら平和といわれていても

夜の行動は控えたい。
[PR]

  # by egowakokoronotero | 2009-11-10 20:41

レブロンⅦ

 スポーツ店に行ったがしかしmeloはなく。。。

やっぱりトロントかー…

レブロンあんま好きじゃないんですが、今年のモデルはもんのすごく気になります

レブロンのモデルは元々重量のあるがっしりしててサポート性が高いプロダクトだったんですが、昨年あたりから軽量化を意識しはじめたようで、昨シーズンのモデルはレブロンのプロダクトで過去最軽量、そして今年も過去最軽量ですw

エアMAXレブロン7

e0131473_940046.jpg


今までズームエアだったと思うんだけど、今回でMAXモデルに。

最近のエアMAX人気再燃のせいかな?

全然興味なかったけど、触ってみたらビックリ!

360度MAXエアってやつで、触ってもプニプニしててはき心地ふわふわしそう!

でも逆にプレイ中、足下不安定になっちゃうんじゃないかってこういう靴見るといつも思うんだけれど。。。

あとやっぱり最軽量化に使われたのはフライワイヤーでしたね

レブロンのモデルは時代に捕われてないように思ってたんだけど今回で完璧に時代を沿ったw

ハイパーダンクが大ヒットしたからでしょう

でも気になるのが、エアMAXとフライワイヤーの融合してないようなこの感じ

アイバーソンのモデルは毎度のようなもんなんですが、今回のこれもなんていうか。。試作品のままのような匂いを残してる気がする

youtubeで違う試作品っぽいやつのデザインがちら見えしたけど、そっちの方がスムーズで良いデザインだったような気がするんだけど。。。

フライワイヤーとエアMAX、どっちも外観露出しないといけない機能だからかなー

でもなんか、あのエアに心奪われました

そうかーこうして90年代のエアMAX人気は生まれたのだなとしきりに納得する今日この頃

とりあえず今のカラーに好きなのないんで、もう少し経ってネイビーとか落ち着いた色がでたら手をだすか考えようかなあ

meloとどっちもってわけにもいかないしなあ。。。わからん
[PR]

  # by egowakokoronotero | 2009-11-07 09:53

melo

 tv観てたらNBAの試合放送してて、ナゲッツ戦だったんですが

カーメロヤバス!!

去年から動きのメリハリ感が際立ったと思いましたが

今シーズンの彼のmoveは尋常じゃない!!

去年まであいつとAIが同じチームだったんだから良く考えてみると異常

プレイオフで勝てなかった事が不思議です

それで良いプレイヤーが履いてるバッシュはやっぱ気になっちゃうもんです

カーメロが履くmelo6

e0131473_1563810.jpg


個人的に好みで買いたくなってしまいます。。

日本でカーメロ好きってあんま聞いた事ないしな

あえて思いっきりカーメロ押す人になっても良いかなと思う

自分黒好きだから黒のモデル買おうかなと思ったんですが

e0131473_158291.jpg


なんか、jordan teamに似てない。。。?

そう思うとちょっと引ける

どうすっか。。。
[PR]

  # by egowakokoronotero | 2009-11-01 01:59

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE