契約!

なんだかんだで、決まった!

e0131473_12465528.jpg


1年約3億5千万

これらの移籍劇が来シーズンにどう影響を与えるのか楽しみです

予想では勢力図が今までのものとは全く別のものになってますからね(トップ以外)

蓋を空けなきゃわかんないが、とにかくアイバーソンのメンフィスなんて楽しそうで楽しそうで!

個人的にIversonが移籍の度に新しいチームのジャージが見れる事が楽しみですw

契約できた彼は記者会見の席でオフホワイトのシャツにメンフィスのキャップ

e0131473_12533012.jpg


ファンからギターをもらうのもメンフィスならでは

e0131473_12543254.jpg


しかしIverson、歳取ったな。。。

個人的には彼が1年という契約の短さ、そして3億いくらっていう低年棒で合意に至ったっていうのが驚きです

キャリアを終らせられる場所を探してる=もうこれ以上移籍する気はない、ですからね

まあ、1年で彼の出来を見て。。。っていうメンフィスの思惑は見て取れます

今のところIversonに付いてる代名詞はThe Wrong Answer(Yahoo!news 命名)

勝利に導けないスター選手

The Answerってニックネームは重いですね

まあプレイオフ進出させれれば合格でしょう

e0131473_1325376.jpg


背番号3に戻った彼

思えば今年のルーキーで3番を先に着けた選手がメンフィスにいるんです

Sam Young

e0131473_1353251.jpg


ルーキーだし2巡目指名だし。。。譲るしかなかったんでしょうね
[PR]

  # by egowakokoronotero | 2009-09-12 13:08

やっぱり

 どうやら、Iversonとメンフィスとの契約は現実味を帯びないようで。。。

結局まだどうなるのか道が見えず

よくわからないと言えば今の月9

なんか話全くおもしろくないですけど!?

まずバスケドラマと言っておきながらバスケのシーンが少なすぎないか?

シュート練習のシーンばっか

今週バスケ選手いっぱい出るって期待してたら記者会見で並んでただけ。。。

ここまでくると「ブザービート」っていう題名にさえやっぱり違うぞと言いたくなる

サッカーでゴールデンゴールのことをゴールドゴールって言っちゃう不自然感に近いと思うよ!

サッカーのことよくわかんないけど!

ストライカーのことをストライクって言っちゃってるようなもん?

そんな感じ!!

応援したいのにできねえよー

まさか最終話の最後でNBA行っちゃったりしてないだろうな

e0131473_2242321.jpg


nothing is more dramatic!!

リアルをみるのが1番です

e0131473_2561012.jpg

[PR]

  # by egowakokoronotero | 2009-09-09 02:56

行方

 ついにAllen Ezail Iversonの契約先が決まりそうです

e0131473_17262328.jpg


NBA.comによると彼がTwitterでメンフィスとの面会を月曜に行うと発表したよう。

個人的にはシャーロットに行って欲しかったですが、IversonがNBAでまだプレイできるというのはファンにとっては嬉しい事です

しかしどうやら契約は1年程度の単発もの。。まだそんなに安心できる状況ではないかも

しかもチームにはガードに有望な若手選手が数名いるので、その選手達の出場時間が減ることについて良い手本になって成長を促すのか、はたまた成長を阻んでしまうのかは問題点



Detroitでのプレイ集。

活躍してほしいです

ちなみにPGとして考えるなら自分はこの選手が遥かに良い選手だと思う



異常ワラ
[PR]

  # by egowakokoronotero | 2009-09-07 17:42

iD

 結局ほぼブログになにも手をつけずカナダに帰って来てしまった。。。

それなりにいろいろやってたんですが。

日本でバスケは一回しかできませんでしたが…

まあこっちで死ぬ程やります!

日本にいる時に予想よりも早くNIKEiDが届きました

e0131473_1685724.jpg


実際ちょっと履きにくい?。。。

まだ実際に使用してないから細かいところは全くわかりませんが

日本人の足に比較的合っているという話は多分横幅があるのでそう言われているのでしょうが、少し履き心地は悪いかな?今のところ

まあ自分でカスタムしたものが実際手で触れることができるというのはすごい嬉しいです!

真っ白はやっぱかっこいい!
[PR]

  # by egowakokoronotero | 2009-09-06 16:12

CM

 最初誰だこの選手?って思ったんですが

そういうことだったのかっていうCM



そしてメッセージ性の強いjordanのCM



nikeのCMはモチベーションあがりますね
[PR]

  # by egowakokoronotero | 2009-08-19 15:28

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE