人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KD1X!!

 NBAもしばらく見る事が無いし

それでもバスケのことは途切れる事無く語ると思いますが

こっちのことでもちょいちょいと書いて行こうかなと。

前もそういうこと言ったっけ

だからアップする写真をこまめに撮っていこうかなーと思うのです

趣味を続けることにもなるし。

実際あまり写真を撮ってない最近(一眼レフでは特に)



言うの忘れてたけど、バッシュ一年ぶりに買ったよ!

KD1X!!_e0131473_13545574.jpg


NIKE!!

KD1X!!_e0131473_1357161.jpg


シグネチャーですよ。

KD1X!!_e0131473_13561945.jpg


ジャーン

ブレたけど。

新しい靴買うのはいつでも良いもんですね

その感覚が味わいたくて靴を買うのかもー

ケビン・デゥラントのシグニチャーモデルです

これ結構ポップで気に入ってたデザインだったんですよねえ

フライトを一度買って、思い直して買い直したのがこれ。

うーんまあありかなと思うんだけど、どうかな?

カナディアンには良く話しかけられるようになったワラ

前履いてたのもかっこいいと思うんだけどな

  by egowakokoronotero | 2009-04-29 14:01

<< pistons... 春休み >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE