人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本

日本_e0131473_15545437.jpg


kobe bryantの正規ナイキラインが出来てから、いつぞや買おうと思ってたkobeのシグネチャーシューズ。

今までのモデルは重い、厚い、足首につっかかる感じなど、なかなか購入に踏み込めなかったわけですが

zoom kobe 4

ついに買い時かなー?

今出てる通称プレイオフパックは白ベースの黒黄で色具合は良いし

日本_e0131473_1612828.jpg


買っちゃおうかなー?

IDもやってるんだけど、意外と難しいなあ、このシューズの配色。

ローてのが唯一気になるけど。。





話変わるけど日本の友達元気にしてるかなあ?

はっきりいってこっちにいると全くわかんないね、みんな何やってるのか。

気になるー

まあ、あまり変わりなくやって行けてるのでしょうが。。

日本にいる時うかつにもタバコを吸うようになっていたのですが

こっちでは驚く程吸う気になりません

バスケもしたいしやっぱ吸ってちゃ駄目だよなーと

まあ実際こっちのタバコ不味すぎて吸う気になりませんが

日本に帰国してた友達が今期に帰って来てセブンスター頼んでないのに買って来てくれて。。

いやいやーとか思いながら

結局

セッタは神級だねえ

でも駄目っす、吸っちゃ駄目っす

日本に帰ると吸いそうっす

止めて欲しい一方、日本に買える時だけ許して欲しい気持ちもあり

ということで夏に日本帰りますー

  by egowakokoronotero | 2009-06-09 16:14

<< 卒業式 太る >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE