人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業式

 日本の卒業式って言ったら、

静粛に

校歌歌って

壇に上がって卒業証明書もらい

泣いて

親も泣いて

感無量の人生の1ページじゃないですか

卒業式_e0131473_1553532.jpg


この保護者達の服装。。

遊園地行く勢いじゃないか

頑張ってフォーマルな格好して参加したのに。

卒業式_e0131473_1557066.jpg


学生はちゃんとガウン着ていわゆる俺等が思う外国のイメージそのまんま

帽子は頭にかぶってなかったけど。。

写真撮る時にかぶるらしい。

式中は常にがやがや。

保護者も写真動き回って撮り放題

卒業生も式中に飯くってる人もいて、おもしろいですね。

俺のいるところがカレッジだからで、ユニバーシティだったらもっと厳粛な空気なのかもしれないですが

それはないと思いたいけれど。

日本人が卒業するから参加させてもらったわけですが、想うのは自分が数年後ちゃんと卒業できてるか

心配です

卒業式には出ない可能性十分にありますが、ちょっとガウン着てみたいよね

今約2週間ホリデイです

なにをするかにゃー

  by egowakokoronotero | 2009-06-23 16:03

<< るろ剣。。 日本 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE