人気ブログランキング | 話題のタグを見る

契約!

なんだかんだで、決まった!

契約!_e0131473_12465528.jpg


1年約3億5千万

これらの移籍劇が来シーズンにどう影響を与えるのか楽しみです

予想では勢力図が今までのものとは全く別のものになってますからね(トップ以外)

蓋を空けなきゃわかんないが、とにかくアイバーソンのメンフィスなんて楽しそうで楽しそうで!

個人的にIversonが移籍の度に新しいチームのジャージが見れる事が楽しみですw

契約できた彼は記者会見の席でオフホワイトのシャツにメンフィスのキャップ

契約!_e0131473_12533012.jpg


ファンからギターをもらうのもメンフィスならでは

契約!_e0131473_12543254.jpg


しかしIverson、歳取ったな。。。

個人的には彼が1年という契約の短さ、そして3億いくらっていう低年棒で合意に至ったっていうのが驚きです

キャリアを終らせられる場所を探してる=もうこれ以上移籍する気はない、ですからね

まあ、1年で彼の出来を見て。。。っていうメンフィスの思惑は見て取れます

今のところIversonに付いてる代名詞はThe Wrong Answer(Yahoo!news 命名)

勝利に導けないスター選手

The Answerってニックネームは重いですね

まあプレイオフ進出させれれば合格でしょう

契約!_e0131473_1325376.jpg


背番号3に戻った彼

思えば今年のルーキーで3番を先に着けた選手がメンフィスにいるんです

Sam Young

契約!_e0131473_1353251.jpg


ルーキーだし2巡目指名だし。。。譲るしかなかったんでしょうね

  by egowakokoronotero | 2009-09-12 13:08

<< mi adidas やっぱり >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE