人気ブログランキング | 話題のタグを見る

melo

 tv観てたらNBAの試合放送してて、ナゲッツ戦だったんですが

カーメロヤバス!!

去年から動きのメリハリ感が際立ったと思いましたが

今シーズンの彼のmoveは尋常じゃない!!

去年まであいつとAIが同じチームだったんだから良く考えてみると異常

プレイオフで勝てなかった事が不思議です

それで良いプレイヤーが履いてるバッシュはやっぱ気になっちゃうもんです

カーメロが履くmelo6

melo_e0131473_1563810.jpg


個人的に好みで買いたくなってしまいます。。

日本でカーメロ好きってあんま聞いた事ないしな

あえて思いっきりカーメロ押す人になっても良いかなと思う

自分黒好きだから黒のモデル買おうかなと思ったんですが

melo_e0131473_158291.jpg


なんか、jordan teamに似てない。。。?

そう思うとちょっと引ける

どうすっか。。。

  by egowakokoronotero | 2009-11-01 01:59

<< レブロンⅦ Toronto! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE