人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tired

 お疲れっす。

最近ホントにお疲れっす。

プレゼンっていうもんは普通の課題と違ってなんか重いもんがありますよね。

発表するからか。。。

俺は今回のプレゼンでちょっと自分の英語に。。。ワラ

予定してなかったこと言う時に言葉がさらっとででこねえ。

それって英語以前の問題かな?

伝わってるんだろうけど文法とか結構違うんだろーな。

最近ちょっと落ち気味。

そんな自分のためにlil WAYNEのTHE CARTER Ⅲ、今頃ですが買いました。

なんか数枚買いたかったけどなんか今の気分はT.I.ではなかったし、あんま今CDの情報が自分にないっす。

これでしばらくは落ち着こうと思う。。。

tired_e0131473_20412510.jpg


ジャケット、センス良くない?笑

今日日本人の友達の誕生日やー。テンション上げないと。

  by egowakokoronotero | 2008-11-08 20:47

<< jordan OL'S... No.1 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE