人気ブログランキング | 話題のタグを見る

whatever you like

 さっき恥ずかしながら今頃T.I.のwhatever you like のPVを見たんですが

これ、なんか生々しすぎる笑


この女の設定は妄想だったとはいえもしT.I.が現れて自分に興味を持ったら今の彼氏も捨ててすらっとT.I.側にいってしまうということで笑

なんてこった。

人ってこんなもんかなー。

俺はそんなことしないからね(>_<)

ただ、やっぱCDは買っとこうかな。

PVのなかで彼はまたjordanを履いてますね。

あれはⅦあたりかな?ソールには見覚えがあるんだけど。。。

jordan好きだったらこれくらいわかんだろうなー。

まだまだですね。

なんかあたらしいjordanが出てました。

whatever you like_e0131473_1091512.jpg


あんまデザイン的に興味はないけど、価格が約5万w

パックより高いとはちょっと笑っちゃうなー。

  by egowakokoronotero | 2008-11-10 10:11

<< OBAMA! jordan OL'S... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE