人気ブログランキング | 話題のタグを見る

change we believe in

change we believe in_e0131473_14435533.jpg


この写真、なんかシュールですよね?

ゴール下の広告かなんかがまた笑

本気の試合前の1ショットなハズですが。。。

なんかシュールな写真取れる人って結構才能的なものがあるんじゃないかと。

そういえば、オバマ人気はやっぱりすごいようで。

ギルバート・アリーナスがタトゥー入れたってワラ

こんなん↓

change we believe in_e0131473_1450098.jpg


指のサイドにいれるとは。。。

でもこの人の入れ墨はあんまりセンス良くないです。

たしかチェストにでっかくライオンが刻まれてたような。。。

入れるならトライバルだな笑

トライバルとはどっかの民族が使用しているのか、していたのか定かではないですが、

それぞれに意味の持った模様?のことです。

なんて言えば良いのかよくわかんない。

デザイン、かっこいいです。

日本の友達に会いてーな。

  by egowakokoronotero | 2008-11-25 14:56

<< 明日 雪画像 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE