人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12

12_e0131473_355315.jpg


もう雪を見ない日はないと。

日中太陽が照るとホントに眩しくて失明しそうです。

サングラスがいる。。。

でもこっちはネイティブがグラサン似合いすぎてアジアがかけるとふざけてるみたいワラ

だからなんか似合うものないですかね。

前アイバーソンのanswerシリーズがなくなるんじゃないかって話をしましたがどうやら12、でますね。

12_e0131473_3594529.jpg


この足下支えてるのがどうやらanswer12。

期待通りあんまりそそられるデザインではないですが笑

めずらしく挑戦してるイメージはあんまりないですね。

こんな微妙な時期に履き始めるってことはやっぱりトレードが原因でしょうか。

今年reebokが全面に売り出しているモデル、ポンプオムニを履いてるところは一度も見てないですし。。。

もうreebokも下火なのかな。。。?

adidasの傘下にはいってしまいましたしね。

でも昨シーズンのQuestion3は良い感じだったはずなのでつくれないわけではないはずなんですよね。

12_e0131473_46529.jpg

  by egowakokoronotero | 2008-12-16 04:08

<< カーメロ ついに >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE