人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアル8巻

 冬休み日本に帰った人に頼んでちなつの歩き方と共にリアル8巻を買って来てもらいました。

笑いたいやつは笑え

そういう風に生きたいです

本当に。

井上雄彦は芯を持ってますね。やはり。

スラムダンクは昔連載されていたころ、いつ頃かわかりませんが

ストーリーの展開が週刊にも関わらず非常に遅いと評論家などから批判されていたそうです。

今となってはマンガのランキングでは必ず上位に入っていますが

確かに連載されているころはストレスが溜まったかもしれませんね。

あの人は展開を遅く描くのが得意です笑

描写が多いってこと?

内容が濃いってこと?

わかりませんが、リアルでも野宮は何度も挫折しますし

まあそれがなくてはあの話の展開にstabilityがなくなるのかもしれませんが。

日経エンタに書いてありました。

将来井上雄彦の代表作となるのはスラムダンクでもなく、バガボンドでもなく

リアルだと。

代表作はスラムダンクであって欲しいワラ

リアル8巻_e0131473_1356928.jpg


2007年のドラフトNo.1ピック、グレッグ・オデンはマンガが好きらしく、

井上雄彦がアメリカの広告キャラクターに指名したとのことです

オデンはイベントに参加するまでスラダンを読んだ事はなかったらしいですが

イベントでは司会の話もそこそこに読みふけっていたそうな笑

アメリカなど欧米には

バカボンドの方が向いているきがしますね。

何言いたいのかよくわかんなくなっちゃった。

明日の課題まだ終ってないよー。

さっき夜食を買って来て、これからてつや。

  by egowakokoronotero | 2009-01-20 14:03

<< zoom kobe 4 ショーンとニック >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE