人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LBJ6

 この前話したレブロン6のCM



なんかいい感じだ。

大人チックだけどコミカルでなんか好きだ。

やっぱりスニーカー好きな人は買った新しい靴の匂いを嗅いでしまうのだろうか。

人それぞれに結び方のこだわりもあるんでしょうね。

スニーカープレゼントして喜んでくれる彼女がいいですね。やっぱり。

そういう人を嫁さんにできれば。。。w

こういうCMの作成やストーリーを考える人はどんな人なんだろう。

結局有名人達のCMもそういう人達に踊らされてるだけなのだー。。。

役者がいなければCMも成り立たないわけですが。

レブロンの演技はどうなのか。

立ってる時は少しぎこちない感じもするが。

でもそこがまたおもしろくていい。

Stand Up!の時の山Pみたい。

あ、最近観始めちゃったんですが笑

アイバーソンのreebokのCMは全部かっこつけた感じのが多いので、

そろそろいい感じのファニーなやつを作ってくれると面白そうなんだけど。

  by egowakokoronotero | 2009-01-27 09:07

<< KD1X AJ5 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE