人気ブログランキング | 話題のタグを見る

all-star weekend

 そういえば先週はNBAのオールスターweekendでしたね

一応internetでオールスター本戦はライブで

他のイベントはvideoで観ました。

all-star weekend_e0131473_5135553.jpg


ダンクコンテストにJ.R.Smithが出ましたが、また予選落ち。

個人的にはかなり良いダンクをする選手だと思うんですが

ミスが多かったのが今回の敗因だったようで。

でも実際もうダンクというより3pの方がイメージ強いし、まあいっか。みたいな。

彼はチームによってはエース張れる男です。

オールスター本戦に参加できて良い選手だと思う。

結局ダンクコンテスト優勝したのはネイト・ロビンソン

all-star weekend_e0131473_5183634.jpg


ダンク自体はやっぱりすごいけど、辛口で言っちゃうと全部既存のダンクでインパクトなかったな。

出来る事自体がすごいですよ!?わかってますが。

むしろ、そのグリーンでまとめた感じの方が新鮮で興奮した。

ユニフォームはセント・パトリックデー仕様のですよね。

あの蛍光色のバッシュなんだったかな?

  by egowakokoronotero | 2009-02-19 05:22

<< 木村 男 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE