人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越し

 おととい引っ越しをしました。

ついにルームレントで半一人暮らし!

とテンション上がってたけどいろいろとあり今テンションはどん底です。。

家の猫がいなくなったとルームメイトの彼氏になんか怒られて

一緒に探してくれって言われて雪さんさんと降ってる中必死で探し。。。

結局夜中家に帰って来たらなぜかその猫が家にいる、って謎の展開。。

真っ先に俺を疑った奴の彼氏は死ねば良いのに!

それもあり今怒りというか、フラストレーションMAXです!

あーむかつく

インターネットのモデムも自分で買って自分で契約しなきゃいかんらしいし

家主が言ってた話と全然ちがう

全然ではないけど、結構。

いい人だから許す

けど、ルーミーの彼氏は許さん

でもこれは終った事なのでなんとか怒りを抑えて。。。

部屋づくりを。

インターネットも使えないので友達の家に行って開いてますw

いや、笑えん

今日は俺の誕生日なんにー

  by egowakokoronotero | 2009-02-25 02:32

<< バッシュ done >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE